INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐伯繁「チェ・ドゥホは世界に出て行く選手」「4月にも可能なら呼びたい」

恒例のDEEP大会後、日本MMA界のドン・佐伯繁の戦評ですよっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.deep2001.com/blog2/?p=6711
佐伯さん「普通ね、チェドゥホが倒してきた相手とかさ、格とかってう話だったらね、タイトルマッチがなかったら、メインにしてるところですよ。ただ、チェドゥホが来るかもわからねぇっていうさぁ。そういう中でメインに出来ないっていうね。。。。。。。。。」

確かに。リスクが大きすぎますね。
(略)
いやぁ、バケモンです。

佐伯さん「(略)もうチェドゥホの才能ですよね。持ってるものていうか。まぁね、チェドゥホは寝技行きたかったみたいなんですよ。」

へぇ。

佐伯さん「寝技相当強いらしいんですよ。これ書けないけど、◎◎も全く歯が立たないみたいです。」

えっ!!!!!!!????????まじで???

佐伯さん「はい。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

佐伯さん「だからね、バケモンですよ。初めて来た時と顔つきが違う。もうなんか余裕がある。今までチェドゥホとは本当に色々あった。でも、来ちゃうと可愛がっちゃう。なんていうか、才能とか、そういうものに魅せられちゃうっていうか。」

なるほど。。。。。。。。。。。。

佐伯さん「でもさ、みんなさ、海外でやっていくためっていうかさ、履歴書を作っていっているわけじゃん。。・・・(略)・・・でもさ、チェドゥホはさ、もう誰が見ても世界で上がっていく選手だと思う。」

で、気になるチェドゥホは?横田君との対戦が望まれますが。ただ、DEEPとしてのいろんなリスクもあります。」

佐伯さん「それは本当にそう。来なかったら全てオジャンだから。。。。。。。。。。。。。」

良く考えないとね。

佐伯さん「そうだね。まぁ、チェドゥホは四月も出れるなら出したいとも思っている。」

へぇ、相手は?

佐伯さん「◎◎◎◎!!」

お~!!!!!!!!いいねぇ!!!

佐伯さん「でしょ?」

ちなみに佐伯氏は「その相手だった長倉も本当にすごい」「他団体は皆、長倉や昇侍が欲しいという」「この二人、長倉vs昇侍の再戦もある」と。