INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐々木憂流迦vs井上学が決定!宇野薫、敗れるもまだ一線級だと証明

実は週末疲れの後で4時間のテレビ放送を見ていたから(放送では、台風の影響はあまりなかった)、ところどころ記憶が抜けている(笑)。起きて見ていた事は見ていたのだが、展開を覚えていないところも多い。
だがそういう、もうろうとした状態の中でも「井上学vs佐々木憂流迦」にはおおっと思った。高い寝技技術で堀口恭司に食らいついて後半で圧倒。敗れても逆に株を高めた井上。
しかし、その寝技のスペシャリストが今度は対戦相手。今度も寝技か、あるいは大江譲りのキックボクシングに勝機を見出すのか。
憂流迦はもし井上に完勝できたら、堀口恭司戦が視野に入ってくるが・・・


宇野薫は・・・「だいぶいい試合だな」という漠然とした感想はあるが、内容覚えてない。今夜録画を再視聴しよ。