INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ダーウィンが来た!」今夜は”戦うコアラ”を特集

http://www.nhk.or.jp/darwin/broadcasting/next.html

走る!泳ぐ!戦う! こんなコアラ見たことない!


動物園の人気者コアラ。いつも寝てばかりという印象ですが、野生のコアラには驚きがいっぱい!地上を走り、川を泳ぐ!
さらに、オスはメスをめぐって取っ組み合いのバトルまで繰り広げます。
一方、メスは住宅街のど真ん中にある木でのんびり赤ちゃんを育てます。意外な暮らしの陰にはある秘密が隠されていました。
オーストラリア・ブリスベンの住宅街でたくましく暮らすコアラに密着。これを見ればコアラを見る目がきっと変わります!

「みたことない」って、そんな番組作りをみたことねえよ(笑)