INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日DEEP後楽園、前田吉朗や今成正和登場

http://gbring.com/sokuho/news/2012_08/0817_deep.htm

「DEEPのベルトを目指してここまでやってきたので、何としてでもベルトを獲りたい」とベルト奪取に意欲を燃やす和田に対し、前田は「自分はもうベルトを巻いた人間なので、ベルトに思い入れがないことはないが、その気持ちは和田君の方が強いと思う」と、挑戦者の立場の方が強いと発言。しかし、「せっかく出てきた若い力を潰すのは申し訳ないが、明日は心の底から行かせてもらいます。若い若くないではなく他のヤツに負けたくないから」と、ベルト以上に勝つことへの意欲が強いようだ。

 その言葉とは裏腹に、和田が「思ったよりも緊張していない。いつも通り」と特にプレッシャーを感じていないのに対し、前田は「思ったよりも緊張していますね」とプレッシャーを感じているという。

昨日も書いたが、サムライTVの放送は4日後・・・この「4日後」がまた微妙なんだよな。情報遮断をしようと思えばできるけど、いろいろと不便。そこまで結果にこだわっているわけではないし・・・と。
http://www.samurai-tv.com/program/deep.html