INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐藤光留がパンクラスIsmを卒業。

http://gbring.com/sokuho/news/2008_03/0313_pancrase.htm

3月10日(月)をもちましてパンクラスismを離れる事になりました」と別れの挨拶。しかし一転して強い口調で「ですが新しい移籍先も決まっております。パンクラスMISSIONに移る事になりました」

まあ、卒業おめでとうございます。
ただ、OBとして部室にしょっちゅう来そうだけどな(笑)


♪分度器測れよ 照明つけよ
ああパンクラス パンクラスIsm


「おまえは補習だと言っとろーが!!」


と、そういう昭和な話はおいといてだ。
実際の話として彼が今後パンクラスIsmで格闘技をやっていくのと、Missionでプロレスと並行?してやっていくのでは、キャリアや名勝負はどうか分からないが「食える」という点では試合数も増えるからかなり良くなるのではないだろうか。また曲がりなりにもこの場合、MISSIONは代理人なんだから、バウレビを基準に考えれば二割を抜くことができる(よね?)。それはそれでよかろう。


非常に使い勝手がいいことに「インディーもしょっちゅう見てるんで、そういうドサ回り、底辺にも上がりたい」と光留は言っている。ぜひ「西口プロレス」に出てほしいものだ。いやマジでの話。


しかしまあ、その前に「補習」、すなわちガジエフ戦を終えてからのハナシだろうけどね。