INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

今回は(それなりに)熱戦!死闘!!「最後の勝利者」ボブ・サップが意地を見せた!!

ボブ・サップ、がんばってるじゃん!!耐えてるじゃん!!
さわやかな感動を感じました。
なんじゃその甲子園地区予選で1回戦敗退する離島の高校を見るような目は。
でも、この文章を読むとまた違ってきますよ。
http://ningenfusha.jugem.jp/?eid=200

「はした金でダメージを受けたいのなら、軍隊に行け」
Q だれもあなたにMMAを強要してないじゃないですか。
「こんな景気ではしょうがないだろう。どうやって生活費を払うんだよ。あんたが払ってくれるのか!フハハハハハ」
 
Q 「痛い思いをしなくても、世界中で稼げるぞ」と思ったのには何かきっかけがあったのですか。
「グッドリッジが脳障害を負ったのにファイトマネーをもらえないきっかけは何だったのかな。ファイトマネーを回収してもやっぱり文句を言われるのかい。もっと危険に身をさらせって?UFCファイターはもっと少ないカネでもっとハードに戦っている? それならおまえらがもっと払ってやれ。俺様がやっているのはプロモーターと同じ、ファイトビジネスなんだ。ビジネスの成果は、マネーで測るんだよ。フハハハハハ」
 
Q 60秒だけでもいいから、その変な笑い声をやめてまじめに答えてもらえませんか。そしたら少しはリスペクトもできるんですけど。
「リスペクト?あんたのリスペクトはカネになるのか?」

こんなやり取りをしていた人が、ここまで闘う。このインタビューが、何か心境の変化をもたらしたのだろうか。

うわ・・・思いつきで貼り付けたこの動画、試合のほうの音声を消して映像だけ試合、音はこの歌にすると、はまるはまる・・・。