INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

再びノアのムック(劇画つき)を出す、別冊宝島を叱る。

ノア崩壊 黒い報告書 (別冊宝島1882 ノンフィクション)

ノア崩壊 黒い報告書 (別冊宝島1882 ノンフィクション)

暴力団との交際を認めたノア。だがその説明と検証はあまりに杜撰な内容だった。ならば小誌が明かそう、ノアの深い闇を。さらなる広がりを見せる「巨額詐欺事件」と全国から届いた詐欺事件被害者たちの証言。三沢光晴「代官山ステーキ店」計画のトンデモ裏事情。詐欺師・成田真美が語った「仲田龍メール」と「資金のやりとり」会話全文。劇画「ドキュメント泉田事件」も収録!

おかしいよ。
ふざけるなよ。
変だよ、別冊宝島!!!
どう考えても、今出すべきムックは「K-1&DREAMの現状」についてでしょ!!!!
(とってつける)何しろ新体制が発足し、これからに不安もあるけど期待もあるんだから。
劇画の原作は川崎浩市氏で!!