INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

THE OUTSIDERに放送作家出陣!が今夜10時から放送するらしい(BSスカパー)

水道橋博士@s_hakaseのtwitterよりツイート&リツイート
https://twitter.com/#!/s_hakase

水道橋博士‏@s_hakase

KAMINOGE』の岡宗 vs 大輔、演出家対談の「スタッフと演者の殴り合いは裏ではあっても表では初」「既に成功している人の自分探しはなかなか興味深い」の言葉はフックになっている。それを前田日明の前でやる無謀さ。明日のBazooka!!でこの流れが説明されるだろう。

ディファ有明の『アウトサイダー』へ。息子のサッカー試合などありスケジュール調整しながらガンビーノ小林と共に。アウトサイダー21回目の興行だが初観戦。菊地成孔が『KAMINOGE』誌で語る前田日明マクマホン一家の小宇宙空間の引力に引き寄せられる。

お目当ては25試合中21試合目の放送作家・大井洋一 vs 濱の勇二戦。 KAMINOGE誌とSKY PerfecTV! の番組『Bazooka!!』に煽られて。大井くんとは面識もないのだが無謀にも前田ブラックホールのリングへ放送作家が吸い寄せられていく過程に痺れた。

『裏ガチ相撲』とも言うべきテレビ人脈のリングサイドだが知る人ぞ知る一戦。自らの棺桶を作りながらリングに送られる放送作家の立ち姿。3ヶ月前には一行も書かれていなかった物語がリングの上に自らを主役にして立ち上がり閃光のように輝いた。大真面目にふざけるバラエティの王道でもあった。

会場には流れなかった佐藤大輔渾身の煽りVTRが明日のSKY PerfecTV! のBazooka!!では流れるとのこと。そのために仕事部屋にJ-COMを入れた。

大井くんの試合。橋本宗則くんが去年の9月頃に「ガチ相撲の作家で、今、超売れっ子の若手作家なんだけど、元々、山口元気選手のお弟子さんがいる」と呟いていたのが気になったのが最初だと思う。

pancho‏@panchonakamura
高垣勇ニvs大井洋一の煽りVオフライン見た。心が震えた。何が何だかわかんなくて泣いた。傑作だ。勇ニも大井も蔵人も佐藤Dも岡宗Dも最高だ。格闘技わかんないっていう女子にも見て欲しい。心震えなかったら全額返金してやる!14日22:00〜BSスカパー BAZOOKA!!!(無料です)

BSスカパー BAZOOKA!!!(無料です)なんてぜんぜん知らなかったが、
http://www.bs-sptv.com/bazooka/
検索した。つまりBSで見られるというわけね。予約録画できるかどうか?とりあえずセットはしてみた。

【追記】普通のスカパーでも見られるらしい
通常のスカパーで見るなら、「スカチャン5 HD (ch.585)」というチャンネル