INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

公武堂TV「王子」の彼女さんへ。

「見えない道場本舗」をご拝読たまわり、厚く御礼申し上げます。
さて、少々の誤解があるようですが、
「王子」の恋愛話に関して、私が転載時伏字を利用するのは、王子が浮気しているとかではございませんし、ましてや本人が伏字にするよう頼んだわけでもございません。
司会二人があまりにもノーガードでしゃべるもんだから、こっちがびびって自粛しているだけなので、関連の名前などを一律に伏字にしただけでございます。他意はございません。
また、「中部地方に二人の王子あり。」で、王子というと公武堂の王子のほかに「駿河の寝技王子」こと修斗新人王・佐々木憂流迦選手がおります。さすが王子は二人ともリア銃、いやリア充のため、その幸せな恋愛関係が両者とも語られることが多く、特にログチャットは映像のトークと合わせて読むものなので、文章だけを読むとそのへんが混同しやすくなるかと存じます。失礼いたしました。
そんな誤解ですので、どうぞ王子と末永くお幸せに。


はい、書いておきました。

ちなみに最近の公武堂TVログチャットは

先週2週は、自分が疲れてお休み。
今回は、内容が内容ゆえ(特に後半)再録できねえ(笑)