INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日は、お休みせざるを得ない

なぜかは午前3時半まで公武堂TVに付き合っていた人のみと、チャットログのみが知っている。
精神的にも肉体的にも疲れた。

「しらなかったのをバカにしてんじゃないよおれはわかってないというのを告白しているんで、梅村がバカにしていることをこの時間は 楽しくていいよ 格闘喫茶グーニーズをさがしてください」 


「お前がばかにしてるんだよ ちがうおれ だれかと思われるかもしれない よろしくお願いします XXXXは出てこなくても平気 」


「方向?なんの?だってさ、おれがいるとあの、参加してくる人もいるけど 俺がいるからあそこはいやだって人もいるから微妙なんですよね」


「サンボやっている人がいたら、サンボなめてるぞ、かかってこい。ぼくブラジリア柔術が最強だと思っているんで柔道でもサンボでもかかってこい。高い技術を見せてくれと。 ぼくらは負ける可能性たっぷりあるけど勉強になるから。だからかかってこい!サンボ道着公武堂で売ってますか?差別ですよ」


「そっち聞きたいそっちを、こういうときにどうしたらいいですか よくわかんねえやつらが『てめえシャブ使ってるな、調子こんでるんじゃねえ』と電話があったら、ぼくは格闘技団体を代表してどうすればいいですか」


「おれよくわかんないんですよ みんなごめん、格闘技強くたって喧嘩よわかったらどうしようもないんだ 」
社長「ジェントルスポーツって言ってるじゃないですか」
「だいたいスローガンはみんなどこでもそうなの、できないことを書くの!」