INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アニマックスの「まどか☆マギカ」もう始まってました。

2月も中旬になって「スカパーの日程ってどうだったっけ?」ってふと思ってね。そしたらスカパーのパンフが例によって見つからないので、リンクとか行ってみた。
http://www.animax.co.jp/program/NN10001223
龍騎が米国でリメイクされたら「ドラゴンンナイト」。わかりやすいわー。でもどうでもいいな。
んで、すいません
http://www.animax.co.jp/program/NN10001282
先週から「魔法少女まどか☆マギカ」が始まっていたようですね。先月、紹介したから義務は果たした(何の義務だよ)のだが、直前で再度お知らせできず失敗しっぱい。
ただぎりぎりで本日が第二話のようです。まあ、ここからでどうぞ。
ただし、WOWOWの「ジ・アルティメット・ファイター」と最初の放送はかぶる(笑)。今回がこの番組は最終回だけど・・・次シーズンはどうなるんだろう?
「まどか」は深夜の再放送もあるが(リンク参照)

ちなみに今パンフもみつかって、今後のも、俺が知ってるビックネームだけ書いておきましょう
ケロロ軍曹(7年目、と書いてある)20日アニマックス
ちはやふる 21日 日テレビプラス
HUNTER×HUNTER 23日 日テレプラス
・ワンピース 空島・スカイピア編 22日 フジテレビTWO