INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日の小見川道大の試合は、ネット経由で見るしかない?

前座試合は、ネット通じて観戦を。小見川もここで見られるかな?
http://jp.ufc.com/event/UFC142/watch

解説
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20120113#1326406832

今回はFacebook中継は第1試合(修斗でお馴染みの哲人・カウバーリョ vs. アランタス)のみで、第2試合から第5試合まではアメリカではケーブルテレビのFXで、ネットではUFC.tvで中継。Facebook開始が9時からでUFC.tvは10時開始になっているが、1試合のみで1時間枠ということはないだろうから、時間変更になるだろう(おそらくFacebook中継の開始時間が遅くなる)。

で、ある。