INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

UFCブラジル大会、修斗後楽園大会…どちらも極上

UFCが一流レストランのフルコースなら、修斗はこだわりのラーメン店か。どっちもそこでなければ食えないようなメニューを出してくれました。
ブラジル大会が、回転回し蹴りのKOとか、バックについた相手を振り向きざまヒザ一閃、とかあまりにも印象的な衝撃KOが多かったので、判定だったという結果を聞いていた上田将勝vs堀口恭司の試合が見劣りするんじゃないかと心配したが…あの試合の映像がYOUXXBEで、これから世界中に拡散していくのが楽しみだ。

結局WOWOWでは、小見川道大の試合が放送されずじまい。

惨敗でした。その結果はともかく、メインが終わったあと、時間がかなりあまってアンダーカードが放送されたものの、小見川の試合はオンエアされませんでした。
日本での放送なんだから、日本選手だけを特にこっちで選ぶ、ということができなかった?ようです。

horie_gantz 堀江ガンツ
@ 録画時代はPPV放送が終わったあと、日本人の試合だけあとで送ってもらって、そこにアフレコで実況乗せてました。ライブでは、それができないということですね

2月26日の日本大会、アンダーカードにこそむしろ日本人選手は集中している…やはりネット中継を見られるよう、登録などを済ませておくしかない。
http://www.ufc.tv/ufc/