INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

その上田将勝、中村アイアンと共にいよいよベラトールへ。

http://ameblo.jp/shu1968/entry-11134353349.html

・・・一言で言ってしまえば、間違いなく現在のMMAUFCと、もう一つのメジャーとなったべラトールの二巨頭が絶対的トップの新しい時代に突入…煽りVの撮影のためだけに、トーナメント5階級、全40人の選手を世界各国から招聘し、一気にユニバーサルスタジオの映画セットで撮影…・・・実を言うと制作プロダクションの下請けみたいな所で働いていた事があるんで機材の値段とか組合のクルーのフィーとか、大体わかるんですよぉ…日本映画が二本ぐらい撮れる予算をこの三日間の撮影で使ってます・・・

「WJは高級メロンを旗揚げ会見のお土産に配った」とかの故事もちょっと思い出すが(笑)、親会社を考えればそれなりの資本がない訳がない。団体はUFCとベラトールの二大巨頭、代理人シュウ・ヒラタ川崎浩市の二大巨頭、か。