INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

写真がうまくアップロードできないので記事保留

ある画像を紹介する記事を掲載の予定でしたが、その画像のUPLOADがうまくいかないので保留。可能なら夜にでも。
【追記】結局うまくいかなかった。上野公園でのとあるエピソードだったのだが、メイン画像がUPできないので周辺の写真を)

上野公園その1 まだイチョウが綺麗


12月なのに、こんなにまだ色づいたまま落葉せず。

西郷生誕祭


というのが西郷隆盛銅像前で行われておりました。