INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

クロームブラウザで、はてなダイアリーを見ると、画像が大きく表示されるね

firefoxが最近、どうも重い(たぶんこちらのPCのせいだろうが)ので、半ばやむなくgoogleロームにしてみました。やってみると何事も慣れで、少しずつ操作法やカスタマイズも分かってきます。

ただ、はてなダイアリーを見ると、FirefoxIEと比べると、格段に画像が大きく表示されるのね。たぶんそのままの大きさ。
画像を張るときはレイアウトを考えたり考えなかったりしているけど、読み手の側のブラウザ選択でこうも違ってくると、はてどうしたもんだか。