INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そのボブ・サップや、金泰泳の出場が決まったイベント

http://ameblo.jp/kin-taiei/entry-11048553637.html
金泰泳公式ブログより。別の記事によると、ルールが総合か打撃かは未定。

自分の試合がアクセル神戸大会で確定しています。

アクセル・酒谷代表が
神戸から世界へ!
真剣勝負の戦いの中で皆様に楽しんで頂く!!
というテーマを上げました。
(略)
どの様なイベント内容になるか自分も楽しみです!
(略)
自分の対戦相手は決まり次第、ご報告をさせて頂きます。


そこに掲載されたポスターで他の選手も判明

ボブ・サップの話題でつながったのは偶然。
ついでに遠目に見るとエンセン井上アレクサンダー大塚は混同すると分かった(笑)。
もともとは金泰泳のブログで、同選手が参戦すると分かったという話で、実際に格闘技的にもっとも意味があるのは彼の試合である。相手としては個人的にはぜひともvs菊田早苗戦を希望するのだが、打撃ルールならそのままボブ・サップが相手でもいいような気もする(無茶なマッチメークにも思えるだろうが、戦闘竜でさえ金は倒しているのだ)。