INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ボブ・サップのDV報道、TBSやabemaTVは慌てて対策や差し替えに走る?と思いきや、動きは聞かないねえ…/RIZINの榊原氏が感想

どころか、こんな報道も・・・って、いまいち信を置けない情報元だけど


ボブ・サップにDV疑惑報道 AbemaTV関係者は「ウハウハ」と噂 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/14062019/

RIZINの榊原伸行社長は語る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00000018-gbr-fight


(略)…榊原信行RIZIN実行委員長は「出さなくてよかった」とサップに年末大会出場オファーを出さなくてよかったと話した。

「何が正しいのかは分かりませんが」と前置きした上で、「やったことが本当であれば酷いことです。若干、早いタイミングでは年末に出してみようかな、というアイデアはありました。大みそかと言えばボブ・サップ、紅白に例えれば小林幸子のようなものなので」と、サップにオファーする計画もあったという。

 しかし、「紅白でも小林幸子がフェードアウトしていくわけですから、(RIZINは)まだボブ・サップを使っているのかよ、って感じがするだろうなと思いました。この1年間、藤田大和を筆頭に若い選手やニューカマーが誕生したので、その若い選手にチャンスを与えて未来を切り開く機会を作らないと…(後略)