INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

大砂嵐vsボブ・サップ。1周回ってちょうどいい好カード



やはり大砂嵐が、大活躍してヘビー級のトップに立てる、とは思わない。把瑠都の戦績はよく見れば相撲からMMAに転向したファイターとしては突出したものだ。
それでも数戦行って、やりきったとでもいうように把瑠都は帰国した。おそらくもうMMAの試合はないだろう。
大砂嵐も、最終的にはそういうファイトキャリアになると思うんだ。その戦いの相手だから、別に八百長とかなんとかじゃなく、穴のあるような平均以下のファイターでいい。
その点では全盛期に大暴れしたものの、今ではご存知の通りの割り切りとあきらめをさっさと見せるボブ・サップはちょうどいいのではないか。そのサップですら、勝てるかもしれないのがデビュー戦というハンデを持つ大砂嵐だ、という大前提で。
これはこれで、ひとつのつり合いだとおもいます