INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

浅羽通明「流行神」最新号が届いた。「ハルヒ」(笑)&小松左京追悼、原発・震災、呉智英新著・・・

251号 特集・残念…長門も、その婿たちも

長門俺の嫁」な総員へ告ぐ!「ヒトメボレLOVER」を直視せよ

252号 特集・春三月ゆるい東京非常時

あの日、何が起こったか−出版業界を走ったとある噂
素通りされたネット空間−進むキャラバンは吠える犬など見ねえ
管理組合始末記−アメリカン・ポップスからジャパン・クールまで

253号 特集・21世紀の徴兵と差別

これからの「公正」の話をしよう−犠牲・責任・緊急・差別
涼宮ハルヒの出自について−答えはいつも私の胸に

254号 特集・やがて哀しきブッディズム

名著降臨−呉智英「つぎはぎ仏教入門」を論ず
マンガ・ウェイに春が来りゃ−「BAKUMAN」の愛しき寂寥感

255号 特集・本土決戦みんなで滅びりゃ怖くない

地には平和を!歴史には論理を!小松左京追悼その1
何もせんほうがいいという考え方−小松左京追悼その2

256号 特集・地理の政治と空気の政治

坂の上のきのこ雲−和製原発輸出戦略のジオポリティックス
何もせんほうがいいという考え方−小松左京追悼その2(続)

257号 特集・修復しちゃう日常、隠蔽される生活

「非日常・日常・生活」批判序説−労働力再生産と純粋消費
梅原猛先生っ!お言葉ですがそれ違ってます〜!小松左京追悼その3
浅羽通明「日本現代文化論」、早稲田大学教育学部で開講


・・・・ふー、タイトルを写すだけで20分(笑)
内容については今は当然踏み込む時間も無いので後日。
「このタイトルの記事に興味があるんだけど」というリクエストあればコメント欄でどうぞ。

流行神の申し込み先がわからんな。

封筒の住所と、流行神本体掲載の連絡先が違うんだよな。
どっちなんだろう?
わからなきゃ宣伝もできんな。
つづく