INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

永島勝司、倒れるも一命は取り留める。ちゃんと治療しなきゃ奈良の大仏様もひっくりかえるゼ!

永田裕志さんとの対談を予定していた日に倒れ、永田さんがツイートしたことで情報は知られていたが、はじめの話以上に症状は重かったらしい。
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2011/09/post-73b0.html

オヤジは死なず。8月下旬、「10メートル歩くだけでも、歯を磨くだけでも息が切れて仕方なかった」というほどの体調不良を訴えた永島氏。25日、あまりに体調が悪いため都内の病院を訪れると、そのまま緊急入院。集中治療室へ入り、3日間、治療を施されたという。手術こそなかったものの、体中に点滴をうたれるなど医師による懸命な治療のかいあって、なんとか回復。「1日遅かったらまずダメでしたよ」という医師からの宣告にヒヤリとしたという永島オヤジは現在も入院しているが、近々退院できるまでに回復した。