INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

なんか「最近の(有名?)漫画でコマンドサンボvs柔道が描かれた」らしいよ

・・・との情報を頂いた。
ただその人は、掲載誌と作品名を言ったんだけど、自分の記憶力が暑さで衰えていたんで聞き流した。しかし自分はたしか「そんなメジャー誌に載るなんてすごいな」と答えた記憶があるから有名誌だった…はず。
「なんかおハナシが複雑で、ルールの違いがどうこうって書いてあって分かりにくかった」というから、何かの格闘技漫画かねえ?でも格闘技漫画なら逆に大抵おれは押さえているから分かるはずだが…
ま、いいやそういう情報があったと。
あとで当事者に会ったら聞きなおせばいい。

追記:コメント欄より

lalamu 2011/08/11 07:29
ジャンプのめだかボックスは該当の展開ぽいですが