INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「SKET DANCEと銀魂のコラボは、ちゃんとアニメ化できるの?」と心配してる人がいた(笑)」

SKET DANCE 銀魂 コラボ」で、某検索ソフトからの来訪者がいた。そこではこのキーワードだとうちのブログがトップです、えへん(まあコマ画像があるからでしょうけど)

■「銀魂」&「SKET DANCE」のコラボが、コラボを越えた相互批評となった傑作の件。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110416

それはともかく、その検索結果を逆にたどって見たら・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359768348

どちらも本編の中の一編という扱いになるので、タツノコプロサンライズがそれぞれ個別に作ればいいと思います。大丈夫だといいな。

そうか、そんな大人の事情もあったのか(笑)。両漫画とも似つかわしくない言葉だが。

そういえば春から始まったはずの両アニメ、視聴率とか、DVDの売り上げとかどうなんかねー。(今はDVD売り上げのほうが存続には重要だとか)。まあ天下の少年ジャンプだからね。数字は取れてるだろうけど要求水準も高いんだろうな。