INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

海外の格闘家からの応援メッセージ

コメント欄で紹介して頂いた。リンク先の管理人氏は、カーロスと親交がある方だ。ニュートンはPRIDEや修斗で活躍した選手ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/frank323jp/28172683.html
カーロス・ニュートンから日本の皆様にメッセージ
 
グレート・ネーション、日本を襲った超破壊的な災害の爪跡を見て、私の心は表現しがたい悲しみで覆われています。でも、私は日本の皆様がその強さ、すぐれた自己規制の精神を発揮してこの難局を乗り越え、人間の精神力でこのような大災害をも克服することができることを世界に示してくれるということを、堅く信じています。犠牲者の冥福を祈り、被災者、すべての日本の皆様を心より支援させていただきます。
カーロス・ニュートン

【追記】
http://blogs.yahoo.co.jp/frank323jp/28178477.html

修斗の哲人」アントニオ・カルバーリョから激励メッセージ

日本の皆さんに私の愛と思いをお伝えいたします。
およそ2年、日本で暮らした私には、日本の皆さんが
どんなに強い意志の力を持っているか、よくわかります。
皆さんは、今回の難局に打ち勝ち、悲劇を希望に変えることができると信じています。
世界中の人々が日本の皆さんを応援しています。
皆さんとともに、この厳しい試練のときを乗り越えようと願っています。
愛する人々を失ったすべてのご家族に、心からのお悔やみを申し上げます。

http://blogs.yahoo.co.jp/frank323jp/28184635.html
修斗選手ジョエル・ギャルソンから励ましのメッセージ

日本の皆様へ: 
あなたがたが今、経験されている大規模な荒廃状態とトラウマを、
私を含む世界中のひとびとが重い悲しみの心で見守っています。
カナダでも私たちは、毎日、日本で起きている出来事を固唾をのみながら見つめています。
どうか、望みを捨てないでください。
この非常に厳しい情況のなかにあって、あなたがたの思いやりと、強さ、
サムライのファイティング・スピリットを、世界のひとびとに示してください。

ジョエル・ギャルソン

「ジョエル・ギャルソンは、1998年3月、修斗で当時、無敗記録を続けていた佐藤ルミナ選手に一本勝ち、カナディアン柔術の名を一挙に高めたMMAファイター。現在はトロントでレボリューションMMAジムオーナー。カーロス・ニュートンは同ジムでMMAを教えています。」