INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえば昨日、十字軍が都内を進軍したはずだがどうなっただろう。

関連エントリが三つも四つもならんでいるので、トップページにリンクを張る。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/
統一教会国会請願デモに顔を出す国会議員は誰か
統一教会の請願を受けた吉田公一民主党下地幹郎国民新党衆院議員
■もう1人の統一教会支援議員ーー宮島大典氏(民主党
twitterhttp://twitter.com/#!/aritayoshifu
 
しかし世の中には有田嫌いで「有田がAとするんじゃ、B(Aの反対の立場)が正しい」という風に判断する人もいて、そういう人の支持を上の議員たちも受けられるかもしれないな。
あ、そういえばこの前は有田氏が支持した伊波洋一候補が落選しましたね。そういうアンチ有田の立場の方には、おめでとうと申し上げます。


で、話はもどってデモの話・・・はあれ?期待の「やや日刊カルト新聞」には未掲載。
http://dailycult.blogspot.com/
この後にでもUPされるのかもしれない。
【追記】その後UP
http://dailycult.blogspot.com/2010/12/blog-post_04.html

拉致監禁」云々は、米本和広氏が語る以上、耳を傾けるつもりはあるが

http://yonemoto.blog63.fc2.com/
一番いいのは有田氏と米本氏の対談(討論)をセッティングしてもらうことなんだがな、ってこの話は何度も書いたか。

我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇

我らの不快な隣人―統一教会から「救出」されたある女性信者の悲劇

買おう買おうと思って、つい忘れてしまう。