INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐伯繁、天下簒奪へ!DREAMに対抗してDEEPカード発表

http://www.deep2001.com/blog2/?p=4855

長南亮(TeamM.A.D)vsチャ・ジョンファン(CMA KOREA/冠岳BJJ)
昇侍(KIBAマーシャルアーツクラブ)vs長倉立尚(吉田道場)
野地竜太(TEAM GARO)vsジャイアント・バボ(infection.G.C)
門馬秀貴(Brightness MONMA DOJO)vs山本宜久(フリー)

など。
一部での、格闘技界を三国志になぞらえるのがブームにあわせてこの前、佐伯繁氏を董卓としたら一部で受けた。体形や状況的には、時代は違うが安録山がよりピッタリなのだが。
ただ、まァやはりDEEPらしく「DREAMからの天下盗り」からは一歩退いたラインナップですかね。それをやるには第二弾で、菊野克紀菊田早苗の相手にすごいファイターを呼ぶことが必要になるでしょう。
昇侍vs長倉は,これは非常に緊張感と勝負論のただよう試合。ジャイアント・バボは……どでかいプロレスラーが格闘技に挑戦、というの自体はむげに否定しないけど、相手は3枚ぐらい落としたほうが良かったかな。ある意味、野地も無駄遣いだし。ジャイアント・バボMMAデビューにふさわしい相手はだれか?なんか思いつきそうで思いつかないな。
ヤマヨシは「ウェルター級」のヤマヨシというだけで見る価値があるが・・・ただ、以前の病があっただけに、病的な体重減少でないかが気になる。