INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アウレリオが不詳…いや負傷欠場。されど手負いの虎、青木に牙を剥く!

「不詳欠場」というギャグは、変換による偶然の産物でした。
http://sadironman.seesaa.net/article/161982221.html

 Shine Fights が9月10日のライト級グランプリに出場予定だったマーカス・アウレリオが練習中のケガにより欠場することを発表。代わりに元UFCファイターのシャノン・グガーティがグランプリに出場することも併せて発表されています

まあ、もうリアリティとか説得力とかどうでもいいわ。取りあえずその場をしのげれば文句は言わんよ。法的なトラブルがあるんなら、違約金を払えばいいだろう。払うもん払えば文句あるまいっ。
ハードル上がったーーーーっ!!

しかし、公式には怪我を押して青木真也と闘うことになるのだね。
「ククク・・・・その怪我で、俺と闘うというのか、無謀なことを」
「貴様には分かるまい……男には、何があっても闘わねばいけないときがあるとな!」

なんかアウレリオがいいやつみたいな感じに。