INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

続・格闘技のスポンサー「フィールズ」の業績好調

昨日のコメント欄

jiujitsu_saiko 2010/08/11 18:24
フィールズは儲かってまっせ。8/5に、今9月中間期連結営業利益予想を、従来予想の40億円から、2倍強の90億円に引き上げたんだわさ。最大の要因は「CR ヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音」の絶好調さ、それと「新鬼武者」だね。


それでもう少し調べてみる気になりました。
NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

http://www.fields.biz/ir/j/news/
#2010年8月10日に公式サイトで

2011年3月期 第1四半期 決算説明会 当社説明(要旨)
2011年3月期 第1四半期 決算説明会 質疑応答(要旨)
2011年3月期 第1四半期報告書

が掲載されています。
http://www.k-1.co.jp/jp/event/2010/index.html
の通り、今年もK-1MAXのスポンサー企業ですが業績が極めて好調です。
また、格闘技トレーナーとしても有名なケビン・ヤマザキ氏が関わる「トータル・ワークアウト」ジム事業についても好調が報告されています
http://www.fields.biz/ir/j/news/qa_20100810.html

トータル・ワークアウト福岡店に若干赤字が残っているが、キャッシュ・フローベースでは黒字に転換した。都内2店舗については十分に黒字化している。アスリートマネジメント事業は、いかに赤字幅を縮小して利益につなげていくのかが課題になっている。

紙の爆弾」9月号にも

月刊 紙の爆弾 2010年 09月号 [雑誌]

月刊 紙の爆弾 2010年 09月号 [雑誌]

好業績の記事が載っています。

円谷プロ子会社化は成功?

そうだった、フィールズが親会社になったんだっけ。今回の報告では、その円谷プロ子会社化についてもあれこれ書かれています。