INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

記者会見要約「こんどのその次のDREAM.15、ご期待ください 」…え?

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1274366698
抜粋要約

まず、笹原EPから『DREAM.14』の追加カードとして、ミノワマンvsXが発表された。

また、『DREAM.14』のテレビ放送も正式決定。関東ローカルで、当日の深夜26:48から2時間
『DREAM.15』の開催も正式に発表。同大会は、7月10日(土)にさいたまスーパーアリーナに行われる。青木真也川尻達也アリスター・オーフレイム菊野克紀ゲガール・ムサシメルヴィン・マヌーフの6選手が7・10『DREAM.15』のリングに立つ予定だ。


アリスターには誰もが知っているヘビー級の大物ファイターを当てるべく交渉中とのこと。現在、候補は二人おり、一人は日本に来たことのない選手、もう一人は来日経験のある選手ということで期待が高まる。


『DREAM.15』でライトヘビー級の試合を2試合組み、その勝者二人が9月に開催予定の『DREAM.16』で初代の王座を決する。このミニトーナメントへの参加候補選手の一人は当然ムサシ。日本人では海外で腕を磨いていた水野竜也が候補

なんだ神田の神保町、いろいろ言いたいことはあるけんども、「ネット記者会見をやるために、DREAMが手当たり次第にインパクトのある発表内容をそろえた」努力は伺える。それなりにほうと思ったり、世界に発信するに値するニュースが出てきた、とは思う。

ミノワマンvsX

一週間ちょっと前に、決まっていないのは残り1試合、参戦選手1人だけというのは素直にすごいと思う。感覚を麻痺させたあっちの勝ちだ。
でも誰やろうかね。
一部で熱望されているミノワマンvsキンボ・スライスは無いとのことだ。
おれいっそ、キン肉万太郎がいいんじゃないかと思うのですが。

(余談)尋ね人・キン肉万太郎いずこ

一年半近く、まったく音沙汰なしです。昨年なんか「五輪目指してるのかな?」とか思っちゃったもの。FEGの社員でもあると聞くから伝票整理とかマッチメークとか借金取りからの言い訳とかに忙しいのかな?とも思うが、ここまで音沙汰がないとそれ自体が気になります。
あっ、昨日の会見で彼の現在について聞けばよかった。
他のメディアも、元気でいるかと機会があったら尋ねてください。

ライトヘビー級は実質4人トーナメント(D.15 )

”逆襲のバガボンドゲガール・ムサシと、”逆襲の人間サンドバッグ”水野竜也…っておいおい。たしかにアリスター水野竜也vsミルコ・クロコップを評してそう言ったのは上手い言い回しで面白かったけど、水野が日本屈指の重量級実力者であることもまた事実。これはしょうがないよねぇ。何だよしょうがないって。

D.15には青木、川尻、ムサシ、マヌーフ、菊野、アリスター

キャッチコピー

「DREAMを今までありがとう・・・
    オールスターキャストで
      万感の思いをこめ、思い出の地さいたまで 
                      皆さんにごあいさつ!!」

いやいやいや。でも顔ぶれが良すぎて、ついそんな妄想を。
おまけに思い出したら、このネタやってたわ。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080917#p2


【追記】ミノワマンの相手はこの選手らしい

http://sadironman.seesaa.net/article/150564032.html