INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

kamiproスペシャル、インタビューはどれも面白かった。ダナ・ホワイト、青木真也、菊野克紀、ニック・ディアス・・・

kamiproスペシャル買うた。

上の大ニュースのせいで、この雑誌のレビューは後日回しになった。個人的には菊野克紀のライフ・ヒストリーやTK高阪剛が語る「師匠から見た菊野克紀」が面白い。
また青木真也のインタビューが、面白くはあるんだけど「過去の発言と整合性あるかな?」がちょっと気になった(笑)。それは古いインタビューとつき合わせて検証したいところ。


あと、座談会で「岡見勇信をわれわれがプッシュできない理由」を語っていたのが、以前から気になる論点だったので興味アリ。ゴン格表紙が「青木完敗 「日本最弱」なのか? されど岡見の輝きを見よ!」だったのと対になっていて面白い。

GONG(ゴング)格闘技2010年6月号

GONG(ゴング)格闘技2010年6月号