INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日午後2時、DREAMが重大発表…そうか、ついに・・・

27日14時より『DREAM.14』重大発表記者会見をネットライブ中継!!


27日(火)14:00から、5.29『DREAM.14』重大発表記者会見がDREAMオフィシャル サイト上にて行なわれる。詳細は以下のとおり。

『DREAM.14』重大発表記者会見

■日時:4月27日 (火)開始14:00
■場所:DREAMオフィシャルサイト 
http://www.dreamofficial.com/

■出席者:笹原圭一DREAMイベントプロデューサー

 
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Yohane.html#%EF%BC%92%EF%BC%92

彼は血染めの衣をまとい、その名は「神の言」と呼ばれた
 そして、天の軍勢が、純白で、汚れのない麻布の衣をきて、白い馬に乗り、彼に従った。
 その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。
 その着物にも、そのももにも、「王の王、主の主」という名がしるされていた。
 また見ていると、ひとりの御使が太陽の中に立っていた。彼は、中空を飛んでいるすべての鳥にむかって大声で叫んだ、「さあ、神の大宴会に集まってこい。
 そして、王たちの肉、将軍の肉、勇者の肉、馬の肉、馬に乗っている者の肉、また、すべての自由人と奴隷との肉、小さき者と大いなる者との肉をくらえ」。

ヨハネ黙示録」から引用すると、ムダに深刻っぽく見えていいなあ(笑)。
結論からいうと、何があっても驚かない。
というのはまた、昨日の午後11時から午前3時半まで、あらゆるシミュレーションを某ネットTVでしているからだ、いや俺は途中でちょっと寝たけど(笑)。
逆にそれだけ各種の事態を想定したということは、本日の発表内容を詰められなかったということだけど。関係者らしき人もいたことはいたが、核心を言わずに逆に混乱のタネがまかれた。

まあどっちみち午後2時、あきらかになる。

うわさやほのめかし

http://ameblo.jp/otsuka439/entry-10518830819.html
http://playmma.matrix.jp/modules/d3blog/details.php?bid=240
http://sadironman.seesaa.net/article/147919876.html

このへんの話が事実なら、お金はかからずに個性は出せるというものになる。
私は以前「日本があえてガラパゴス化する」という選択肢を書いたことがあるけど、ある意味それに近いかもなあ。

その一方、某ネットテレビでは中小企業のたこ親父が、不安がらせるようなことを言ってたといや言ってたよね。


【補遺】結果としてはこんな感じでした。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52038148.html