INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

TBSチャンネル、個人的「事業仕分け」の対象に

上のエントリの副産物だが、ひさびさにTBSチャンネルに行ってみたっす。
TBSチャンネルって思えばそもそもK-1MAXやHERO'sの3時間バージョンを見るために加入してたんだが、MAXは以後、ノーカットはPPV放送になることが確実。l
そうするとどうなのかねえ。みたいのある?
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/
■「韓国ドラマ「アイリス」(イ・ビョンホン主演)/字幕版」
みない。
■「けいおん!
みない。
ただ人気があることは聞いてる。今日の夜から、このチャンネルで放送だそうよ。
■「ウルトラマンメビウス 【一挙放送】4/29から5/4まで 」
いや、もういい。未見の人にはお勧めだが
■「おおきく振りかぶって
ちょっと見たかったが、もう終わってる様子
■「落語研究会」「鶴瓶の「スジナシ」」
うーむ・・・ちょっと見られないのは勿体無い。
まんがはじめて物語」のこともあるし、保留しておくか。