【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

銀河英雄伝説が舞台化。おカネを出すのは「戦極」を捨てた(笑)あの木下工務店!!!

昨日、コメント欄に寄せられた情報。

geometric 2010/03/10 21:08
銀河英雄伝説がついに舞台化 2011年1月 青山劇場
http://www.gineiden.jp/

らいとすたっふもパチスロにOKを出し、舞台化にOKを出し・・・ビッテンフェルトもかくやというほど猪突猛進、前にのみ進んで退くことを知らないようだ(笑)。
まあ、これを見て刺激されて、公約していた外伝執筆のモチベーションになってまもなく完成するとかなんとか、らいとすたっふの方がブログでうそをいう材料になればいいんじゃないだろうか。

宝塚でミュージカルになったかと思ったが。
しかしパチンコになり、舞台になりならばだ、私としては横山光輝ご存命のうちに、氏による漫画化も実現してほしかった。

そして木下工務店

これはうわさだが、株主総会でかなり格闘技興行に会社としてかかわったことが話題として取り上げられ、かならずしも好意的な意見が株主からは寄せられなかったとか(けっこうマジメな話)。
そうやって、戦極でどぶに金を捨てる行為からいち早く逃げ出して、で、いまやっているのが「銀英伝の舞台化にカネを出す」。
いみなく
シャキーン(`・ω・´)。

しかし木下工務店がスポンサーだと、帝都建設の見果てぬ夢を抱いたまま非業の死を遂げたブルーノ・フォン・シルヴァーベルヒ工部尚書あたりが主人公になるのかしらね(笑)