INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

中国映画「南京!南京!」が4月に日本公開か(福島香織ブログ)

http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/1495397/#cmt

とある店で、たまたまお会いした役者の木幡竜さんのことです。誰や、それ、とお思いの方は下をクリック。
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M05-0355.html
■おや、このプロフィルはちょっと重要な点が抜けている。こっちのインタビューも参考に。

http://j.peopledaily.com.cn/96507/97718/6715736.html

■そうです。このブログでも何度か取り上げている陸川監督の「南京!南京!」でいわゆる日本鬼子の伊田役を演じている俳優さんであります。私は役者という呼び方の方がぴったりくる気がしますが。現場でたたきあげって感じの人です。


■本当に偶然にあって、これ幸いと、もう記者でもないのにねほりはほりきいてしまいました。「南京!南京!」は4月にもいよいよ日本公開らしいですね。彼も、公開時には舞台挨拶などで日本にいくことになるでしょう。

福島氏はいま、中国に滞在中。