INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

飢えた超獣・中井りん選手のブログが、はてなダイアリーに移転していた

あれ?数週前に紹介したときは、別のところに日記があったような気がしてたが。
今年1月から、はてなダイアリーに移転していたよ。あまたブログ運営会社がある中から、はてなダイアリーを選んでくださったことはありがたい。

http://d.hatena.ne.jp/nakarin89/
さて、中井りん
写真だけで説明不要!!!「デ、デケェっ!こりゃ奈良の大仏様もひっくり返るぜ」

野獣!
怪獣!
超獣!
魔獣!
狂獣!
マウンテンゴリラとオランウータンの合体動物!!
突然変異のミュータント!!
ミス・バイオレンス!!
情け無用のミンチ製造機!!
ブレーキの壊れた重戦車!!
破壊神!!!

などなど、写真一枚でいくらでも異名候補が思い浮かぶすごさ。
ひとつに絞ると・・・やはりブロディ世代としてはシンプルながら「超獣」がいいかな。 がんばってください