INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

朝青龍引退をネタに、さっそくこんなメールが来やがったよ。

普段のTV情報メールとは別のかただが。

知人男性曰く
「これは乱暴だ。狼藉である。理非を弁じないで腕力に訴えるのは無法だ」
横綱は泥酔しつつ答えた
「無法で沢山だ。貴様のような奸物は殴らなくっちゃ、 堪えないんだ」
とまたぽかぽかなぐる。

そのまま、六本木を後にした。
親方とは部屋で別れたきり一度も会っていない。


・・・・だから相手は被害者で、被害者のことを悪く言うのはセカンドなんとかであって・・・
しかしまあ、こんなのを早速メールで送ってくる
わたくしの交友関係というのがどうにもね(笑)

http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/752_14964.html

坊っちゃん (新潮文庫)

坊っちゃん (新潮文庫)

『坊っちゃん』の時代 (双葉文庫)

『坊っちゃん』の時代 (双葉文庫)


しかし朝青龍のこれは意外だった