INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

催しに関する覚書

・20人規模が集まるとなると、チェーン居酒屋を活用したほうがいい。専門店だと入れるにしても、分割して座るようになる。
・ふすまなどがあって区切りがあったほうがやはり話は盛り上がる。デスマッチだ腕折りだという話は、やはり隣の客にあまり聞こえないほうがよかろう。
・全員着席してからの会費徴収は、回ればいいだけなので一番簡単に徴収できる。
・1次会であれこれやっていると幹事は食えない。
・2次会はいわゆる「名店」とするという手もあるかもしれない。
・カラオケ・パセラのDVD機材は一新され、ほぼ持ち込みDVDを見られない心配はなくなっているようだ
・まだパセラ以外で、持込DVDを鑑賞できるようなところは無いようだ。
パセラの割引登録をしておく。
・オールナイトも飲み放題設定をしたほうがいい。十分その前に飲んだと思っても、時間が長いからちょっとずつソフトドリンクを飲むだけで元が取れる。
・2次会で眠り、3次会で復活するのは規定路線