【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

カラオケ店、パセラとシダックスはどちらが優れているのか?(宿題)/来るべきトークショーのために

この前、とあるところが流行らせようとして大失敗した言葉を借りるなら「格闘セレブ」が集まった場所の二次会会場はカラオケ・パセラでした。歌も歌わずに格闘技談義だ2008年ベストバウト発表だと、ダメな人間の集まりらしかったが、なぜパセラでかというとあすこは備え付けのDVD機材があり、自由に使えるようになっている。実際にみるか観ないかはともかく、映像が使えるのが強みなのですね。

だが、その日はかなり込んでいたので延長は出来ず、午前零時に解散(おいおい)。
そしてさらにダメな人たちは集まって、夜明けまでいられる次の場所を探したのだが、そのとき空いていたのがシダックスでした。
そのときに調べればよかったのだが、内装・居心地自体はかなりよかった。


■DVD機材は、シダックスはどうなのだろうか?
パセラはいろいろ料理があったが、シダックスはどうなのだろうか?
■料金自体の比較、各種割引など


などをパセラシダックスで今後比較調査する必要がある。
前も書いたけど、パーティールームの大きさ的には、予約制にする必要はあるものの、音響やスペース的にはここでトークショーをやるには十分な気がするのです。


つまり、たとえ話ですが
■佐野哲也トーク&サイン&ディナーショー
アウトサイダーMVPが吼える!!歌う!! 
副題〜次の相手はどいつだ?誰でもかかってこい!〜」
(仮題)

を開くとする場合、どっちの会場がいいか、興行的見地からの検討の必要がだね(以下略)