INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

マルロン・サンドロ欠場は残念。韓国ファイターが代役

サンドロもばかなときに馬鹿なケガをしてくれた。
あなたの人生の中で、こんなビッグチャンスがめぐってくることなんてもう二度とないだろうに・・・。
こんなケガをするくらいなら、練習せずそのまま所と戦ったほうがまだナンボもましだっただろうし、戦略的にも正しかっただろう。
そして、どういうふうな練習をしていたのかはよくわからんがキム・ジョンマンが参戦だ。
谷川さん、就労ビザにまつわる苦労話を、あとでtwitterで語ってください。

で、俺この選手「コリアンゾンビ」のほうだと思っていたら戦極では1試合しかしてないあの選手でしたか。でもDEEPにも出てたんだからDREAM系といえればいえる(笑)。

そう、その伝でいけば、サンドロ欠場の代役は、戦極vsDREAMの枠ぐみを崩しても前田吉朗になってほしかった!パンクラス王者の代役は、元パンクラス王者が務める。

まあもう遅いでしょうから、そのへんは2010年に期待。
と同時に、マルロン・サンドロはほんとうに幸運をするりと逃したものだ。所のほうからみれば、正直お祭りであるべき?大晦日には今回のようなマッチメークがいいかもしれない。練習期間のアドバンテージもばっちりだし。