INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

こんなカードがあったか!実現したか! DEEP追加カードは、ガチのvsパンクラス対抗戦

いやあ、驚いた。
http://www.boutreview.com/2/news/deep/item_15745.html

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20141111/1415703639

対抗戦のとき、前田吉朗はどっち側?が気になっていたが別枠みたい(笑)。
そして、対抗戦はあれよ、
お茶を濁すようなカードじゃなくて、ああこりゃ対抗戦だわ、と皆が納得するようなカードがならんだわ。戦極vsDREAMを髣髴とさせるような
その喩えやめろ。
今のジャンプの「銀魂」的に、「別にアナウンスされてるわけじゃないけど、内容や登場人物的に盛り上がりすぎてるんで最終回が近づいてる予感がして不安」という気もしないではない。

記者会見では優等生的発言をする人がいなくて(というか優等生がいなくて)、みな個性的な挑発合戦をしていて良かったのだけども、このやり取りが気になった。

横田一則(フリー/DEEPフェザー級王者、元ライト級王者)
「(略)…みんな一本・KOで勝つって言ってますけど、俺は俺なりの勝ち方で、面白くない勝ち方をします」
ISAO坂口道場一族/元ライト級キング・オブ・パンクラシスト
「(略)…(横田の「面白くない勝ち方をします」という発言について)試合後は横田節が出せないようにします

ここは重要だ。ISAOはぜひに勝利してほしい。負けて横田がマイクを持つと、進行が滞る。