INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さらばJZカルバン!また会うその日まで…WOWOWで君を見守ろう(…と、なるかどうか)。

同じくゴン格最新号136P。ATT代表のヒカルド・リボーリオが最近負けが込んだATT選手の言い訳をまとめてしている(笑)。
要約引用する。

−−JZの川尻戦の敗北はどのような理由が考えられるのだろうか?

答え
・JZは大きな怪我で、長い間戦列から離れていた。
レスリングのトレーニングがまったくできなかった。
・もう半年すれば、怪我が治り、以前のJZが戻ってくる。
・そして、最もUFCで適したファイターになるだろう

・ただ、JZが(今?)手にしているファイトマネーはUFCの(低い?)提示額と開きがあり、その問題がある。


BJ対JZ。その日が来るのはいつか…