INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大晦日追加試合。噂が錯綜。青木vs五味、廣田vs菊野、マヌーフvsサイボーグ、ジョシュvs船木?

ぜんぶ確実な話ではないから、NHBニュースに投稿もせずここで書くなり。

マヌーフvsサイボーグ

これは、twitter英語圏の人から教えてもらった。140字の制限なのでtwitterだとソースとかはなかなか一緒に書く人はいないので、確認のすべなし。CAGE RAGEでものすごいドツキ合いをした、その名試合の再現となる。また戦極(サイボーグ)vsDREAM(マヌーフ)でもあるな。一部で熱烈に待望されていた菊田早苗vsメルヴィン・マヌーフは実現しないのだろうか。

青木真也vs五味隆典

おなじみ「公武堂TV」で、長谷川マネジャーが「ありえない話ではない」みたいな感じでほのめかしたところ、これは逆に燎原の火のように日本語から英語圏へ広まった。ところがやっぱり、最後の障害になるのはタフ・ネゴシエーターである五味のマネジャー集団である。タフすぎて団体のほうがついてこれないという噂だ。
試合自体は、五味が北岡悟戦でみせたあっさりしたあきらめぶりを見るとあまり面白くないと思うが、ゴージャス感や一種の「けじめ」と考れば大晦日にはふさわしいかもしれない。

天皇陛下に聞いてみたら『実現は遅れたかもしれないけれども試合は見たいね』と必ずおっしゃると思うよっ。

廣田瑞人vs菊野克紀

はじめ廣田vs青木という噂があがっていたが、もし上の五味vs青木が実現すればだれとやるんだ、という話になると。
そこで殴り合い蹴りあいならこれだっ、って話。
なにげに「九州最強決定戦」でもある。チェストでごわすが、どぎゃんしてもやすべき、がいな試合ばい。

ジョシュvs船木

東スポ情報。以上。