INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

THE OUTSIDER、トーナメント優勝者決まる

決勝は因縁の吉永vs佐野の再戦で、吉永選手がみごとにリベンジを達成した。おめでとうございます。
しかし100万円とか100万円とか100万円とか100万円とか100万円とか100万円とかはともかく、
リングスで前田日明ヴォルク・ハンクリス・ドールマン、そしてヒョードルが被ったウィニング・ローレルも、優勝者はもらえるとはおもわなかった。


決勝の試合は、やっぱり吉永選手はリーチが長いし、体がバネというか、ムチみたいな印象を持ちました。
佐野選手は自分で自称するように、キャラクターとは裏腹な「パワーハウス」「フィジカルモンスター」であるので、最初上を取ったときに相手を削れればまた違ったか。


佐野選手本人にはその日の夜、本人から見た試合の技術的な部分や鍵となった場面のことをいろいろ聞いたのだが、それは本人があとでブログでUPするでしょう。


ただ、その直後にブログをのぞいたら

http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10411520991.html
とあって、もう大爆笑
いや試合当日、その夜なんかは本人も自覚症状がほぼ無かったようだから、人間の精神の張り具合が、体調に及ぼす影響ってすごいもんだと思った。そういえば自分も大学受験のとき、本当に終わった直後に高熱が出たことあったなー。受験の間はぜんぜん平気で、自覚症状がなかった。

しかし、試合の相手に感染させたらことだよな。
ただ、今回はうまくいかなかったが、あえて自分の体内のウイルスを凝縮させて、それを相手にぶつけることができたら・・・


まあそれはともかく、

OUTSIDER選手のウィキペディア項目が登場。

■吉永啓之輔
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B0%B8%E5%95%93%E4%B9%8B%E8%BC%94
■佐野哲也
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E9%87%8E%E5%93%B2%E4%B9%9F


作ったの、わたしじゃないよ?こちら
https://twitter.com/hideki1976