INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あのヒョードルの試合がネット生中継!・・・だがヒョードルが敗れる、3つの理由。

まず、ここになんかの理由で「格闘技のことはよく知らないけど、ヒョードルとかいう最強の男がいるって噂は知ってるよ」ってぐらいのひとが来てるかもしれません。私でも、世間の噂で「今ジャニーズでは、若手のV6が大人気」って知ってるような感じで。


そういう人たち向けにいいますと、そのヒョードルの試合が、ただで、生中継でみられるんです。
すごいでしょ。
http://m1.gotchamedia.jp/

さらに一般向けにいうと
このヒョードル、おそらくアントニオ猪木より、ジャイアント馬場より強いよ!大鵬北の湖だって勝てたか分かりません。
それぐらい強い人です。一見の価値あり


さて「ヒョードルが負ける、3つの理由」とは

(1)「XXXがXXする、Xつの理由」というのがはてなダイアリーでは受けるのでやってみたかった
(2)えーとほかに、なんかないかね。そうだ、相手はでかい。
(3)なんか、そろそろ番狂わせとかある気がする。

てな
もんや。
まあそういうネタはともかく、MMAというのはけっこうここぞのところで足をすくわれる選手が多いような気もするのです。構造的に番狂わせが多いスポーツ、少ないスポーツというのはあると思うのですが、OFGで殴りあうMMAは、統計ぬきの感覚で言うとアップセットが多いほうの部類に入るような。
さて、ヒョードルは・・・・