INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

デビュー戦間近の泉浩だが、未だに安生洋二を師匠に選んだ理由が少々腑に落ちん

話題づくり・・・じぇねえや公開練習か
http://www.kakutoh.com/pc/news/shosai.php?id=4283

ま、強いのかもしれないけど、強いなら強いで師匠は何で安生洋二なんだよ、と。
だからやっぱり(U系の中では)人格者だったり常識人だったり、何なりってのもあるのかね?
安生のMMA戦績は多くの完敗と、ルール上判定無しの内容的には散々な引き分けだけで、ある。

ただ、伝説・・・というか伝聞でしか知らないんだが、イスラエルUインターが大人気だった)で古きよき時代のプロレスを再現するように挑戦者を募ってのチャレンジマッチを受けて、大激戦の末に倒したとも聞くが・・・ありそうでもあるし、宮戸優光ほどの男なら、それぐらい仕込んでいるような気もする(笑)