INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヒョードル次戦は、米国CBSで地上波放送!ならば日本では、どこで観戦できるか?

前、エリートXCが放送されるとき、ちょっと気になった。そのときの推測としては「一流ホテルだと、たしかアメリカのテレビ番組が見られた気がするんだが・・・」ということだった。
だが、ヒョードルの試合となると重要さがさらに違うわ、ってことでちょっと調べてみる。
みなも調べてくれ。スポーツバーでアメフトとかが売りのところはだいじょうぶかもな。
先ほど京王プラザホテルにかけたけどつながらなかったので、メールを出しておいた。
なぜ同ホテルなのか? どこでもいいんだけど格闘技ファンなら下の「樹林」を訪れ、「ここが、前田日明パンクラスの尾崎社長に暴行して有罪判決をくらったあの場所かあ」と感慨に浸れるから(笑)

続報・たとえば京王プラザホテルで見られる海外番組はこうでした。

この度は京王プラザホテルにご連絡いただき、誠にありがとうございます。

客室内のテレビでご覧いただける番組ですが、下記の通りとなっております。

(日本の地上波は略)
CNNj(英語放送)
BBCワールド(英語放送)
J sports ESPN(英語放送)
ディスカバリー・チャンネル(英語放送)
ブルームバーグ・チャンネル(英語放送)
鳳凰衛視(中国語放送)
KNテレビジョン(韓国語放送)
東京ディズニーリゾートのご案内
動画によるホテル案内

上記のチャンネルの視聴には追加料金などは掛かりません。

尚、スカイパーフェクTV等のCS放送はご覧いただけませんので、
あらかじめご了承下さいませ。

他にご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

残念!一流ホテルのひとつ京王プラザでは、CBSは見られず、でした。
ほかのホテルやスポーツバーなら可能性があるのか、それともこういうものなのかは不明でした。外国通、テレビ通のみなさんは、日本でアメリカの番組を見る場合について何かご存知でしょうか。
はてな検索で聞くしかないかな・・・・・?