INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ものまねプロレス「まねんのか!」第2戦はサムライTVじゃなくテレ朝チャンネルで本日

おなじみメールマンからの情報。
まったく気づかなかった!!大したものだ

きょう9月19日(土)午後8時ー9時30分(※2部制でこのあと午後9時30分ー11時の後半あり。要は午後8時から11時)、
CSテレ朝チャンネルで「ものまねプロレス祭2009 まねんのか!」が放送されます。

出演は神奈月ダチョウ倶楽部など。

ハイライトは先日亡くなった三沢光晴に扮したイジリー岡田と、故ジャンボ鶴田のまねをした肥後克広の試合。

イジリーが三沢への思いをマイクパフォーマンスで語る感動的なシーンがあるそうです。

ほんとうだ!上にもかいたけど放送が2部制なので注意。
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0076/

「ラテラ」(http://d.hatena.ne.jp/fat-man/ )や「てれびのスキマ」(http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/)運営のid:LittleBoyさんはご覧になるだろうか(再放送もあるだろうけど)

にしても、テレ朝チャンネルの宣伝のほうも足りなくねーか?実は初のまねんのか!のほうも最初の放送はこっちだったらしいんだが、今回、多くの有名プロレス情報サイトも扱ってないし。(以前に紹介済みだとかでしたらすいません)