INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEP放送は26日午後11時、サムライTV。現在情報遮断中。放送2時間なのはちょと残念

昨日は公武堂TVを早い段階で抜けて失礼しました。
いまわたくし、DEEPの結果を見ないようにブログやニュースサイトも慎重に閲覧制限している。長谷川社長が「DEEPの話を・・・」といったところで、15分ほど抜けてまた参加しようと思ったのだが「その15分ほど、横になって、部屋を暗くして、目をつぶって休もう」とやったのがまずかった(笑)。

それはそれとして、なんでもDDTの両国初進出大会もあり、その兼ね合いでニアライブは無しになったという。
それは仕方が無いんだが、残念なのは放送時間がニアライブではおなじみの3時間ではなく、2時間なことだ。ぼくはがっかり。
今回はDEEPでも三本の指に入るぐらい、興味深いカードが目白押しで、ふつう自分は「結果を知ってても楽しめるから」と閲覧制限とかしないんだけど、今回はスペシャル的な感覚でブログも掲示板も巡回を控えているしだいだ。

「DEEP 43 IMPACT」
2009.8.23 後楽園ホール
【放送スケジュール】
8月26日(水)午後11:00〜深夜 1:00
8月28日(金)午後 8:00〜午後10:00
8月30日(日)午後 6:00〜午後 8:00
9月 2日(水)午前 9:00〜午前11:00
9月 8日(火)午後 6:00〜午後 8:00
9月22日(火)午後 1:00〜午後 3:00

DEEP真夏のメインイベント!
Wタイトルマッチ&UFCから凱旋の長南亮、DEEP復帰戦!

【対戦カード】
フェザー級タイトルマッチ5分3R>
三島☆ド根性ノ助(王者)×大塚隆史(挑戦者)
バンタム級タイトルマッチ5分3R>
今成正和(王者)×堀友彦(挑戦者)
長南亮(Team M.A.D)×中尾受太郎(フリー)
●ベルナール・アッカ(コートジボアール)×柳澤龍志坂口道場 一族)