INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

君は鳥の刺身(生の鶏肉)を使ったバッテラを食べたことがあるか。

まったく唐突ではあるが、
松山市に行くと食えるらしい
http://blog.livedoor.jp/ban10tyo/archives/51675004.html

今治風焼鳥の「万味鳥(かずみどり)」。ここの皮焼き(中写真)は、なかなかの美味なのであります。(略)・・・締めは生肉を使った鳥バッテラ(下写真)。金土限定、要予約の一品なんですが、運が良ければその場で注文しても食べることができます。

人間、こういうものが食えるぐらいにサクセスしたいよね。
まぁそれより、こういうものはたぶん東京でも滅多にないと思うので、旅から旅ができてこそめぐり合えるのかもしれない。

わたしは生涯くえずに終わるかもしれないが、こういうものがこの世にあったとの記録を残しておきたい(なんだこの悲壮感は)。