INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

近藤有己の入場曲は「Book of days」から変更になりました。

静かで穏やかな曲を、入場曲に使うという選手もだいぶ増えてきたけど、その皮切り的に近藤有己が使用してきたEnyaの「Book of days」は、近藤の個性と相まって、非常にぴったりの曲と評価を受けてきました。だが、今回それを変更。会場では日本語の歌だ、という事しかわかりませんでしたが

ですが
http://d.hatena.ne.jp/N-Hashimoto/20090808/1249747816

入場曲をエレカシに変えてました。ライブを見に行ったら一曲目にやってて感動したとのこと。それでいて曲名は覚えてないらしいんで、奥さんに連れられてライブ行ったんだろう、きっと。

エレカシだけど俺の知らない曲だった。てことは最近の曲ってことだ。


http://d.hatena.ne.jp/gori-mon/20090809/1249754434

・・・このライブってのが今年の武道館のことを指しているのであれば「新しい季節へキミと」ということになる。だとしたら入場曲にはもってこいの曲。実は武道館でオレの2列後ろに近藤がいた。

とのこと。最終的には
http://www.pancrase.co.jp/data/song/index.html
に公的に紹介されるはずだし、16日?ぐらいにサムライTVで放送されたら詳しい人がすぐ判断できるはずだけれども(今回また、スカイA放送は無いらしい!)とりあえず今の情報としてはそんな感じ。